人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 29日

ツマツマ♪

 水槽部屋の45cm水槽ですが・・・。

 不思議なことに、我が家の水槽の多くはガラス面にコケが生えないのですが、この水槽にはうっすらとコケが見られます。

 そこに稚エビ達が張り付いて・・・・053.gif
ツマツマ♪_f0224363_22594433.jpg

 ツマツマツマツマツマ041.gif

 こういう様子を見ると、安心出来ます。間違いなく、順調に育ってくれるでしょう049.gif
 

by omikeomike | 2010-05-29 23:01 | エビ | Comments(3)  

Commented by mongy at 2010-05-30 03:17 x
色がとっても綺麗ですねぇ。
やっぱり赤Beeって綺麗ですね。
Commented by るんるん at 2010-05-30 20:18 x
おぉぉ~~~!
今はメンテとか掃除しちゃダメっすよ(笑

選別への第一歩です♪
Commented by omike at 2010-05-30 20:32 x
◆mongyさん、ビーシュリンプはやっぱり赤ではないかと(^^;) 黒も好きですが♪

◆るんるんさん、え~~っ! 今日、足し水しちゃいましたよ~(^0^) まぁ、選別するようなビー達じゃないんですが・・・・。

<< 投入♪    ブセファランドラの花芽 >>