人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 05日

黄ばみが・・・!!

 今日も微妙な全身疲労です。
 何とか仕事をこなしましたが、昼食後は激しい睡魔が襲ってきます(^^;)

 さて、最近気づいたんですが、リビング60cm水槽、何となく黄ばんできています054.gif
 立ち上げ当初は、ブラックホールを入れた小型外部フィルターを回していたせいもあってか、ピカピカした透明な水だったんですが・・・・。

 現在は、明らかにピカピカな透明じゃないんです021.gif
 でも、まっ黄っ黄って感じでもないですが。
黄ばみが・・・!!_f0224363_22585778.jpg

 外部フィルターにブラックホールでも入れてみます。
 もちろん、気が向いたら・・・です037.gif

 10匹入れたエビ達は、とりあえず元気そうで、脱皮殻も見られました053.gif

 

by omikeomike | 2010-06-05 23:00 | 水槽 | Comments(2)  

Commented by 黄T at 2010-06-06 09:57 x
確かに少し黄ばんでますね。。。。。
またハズレが出回りだしたようで!?
うちのストックも同じような感じなんだろうな~~~(-_-;)
Commented by omike at 2010-06-06 22:26 x
◆黄Tさん、初めは黄ばまなかったんですけどねぇ(^^;) 時間が経過したら微妙に黄色っぽいです。次は別のソイルにしますかねぇ・・・・。

<< 真夏のような・・・。    昨日の顛末です(^^;) >>