人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 07日

稚エビはいいです♪

 なんだか胴回りが太くなった今日この頃です。
 とってもやばいです031.gif 昨日の焼き肉が血となり脂肪となり・・・・057.gif

 さて、水槽部屋の45cm水槽、なかなか良い感じです。
稚エビはいいです♪_f0224363_2294788.jpg

 稚エビ、明らかに増えてます053.gif
 まぁ、普通のバンドですが、やっぱり稚エビがワラワラしないと、エビ飼育は楽しくありません♪

 こっちのリビング水槽に入れたエビ達も・・・。
稚エビはいいです♪_f0224363_22111166.jpg

 抱卵は、まだですかぁ??022.gif

 

by omikeomike | 2010-06-07 22:12 | エビ | Comments(7)  

Commented by まゆえび at 2010-06-07 22:53 x
こんばんは^^
こうなったらごっついテンションあがりますよね!
このまま継続してテンションあがるといいですねぇ^^

僕も焼き肉食べたいです。
でも同じく胴回りが・・・・・・・です。
Commented by 黄T at 2010-06-07 23:03 x
今度のお誕生日に奥様から回しのプレゼントを貰わない様にして下さいね~♪
リビング水槽は♂♀揃ってそうですので今夜当たりライトをピンクに変えてあげましょう!
で明日は抱卵祭り(^^ゞ
Commented by mongy at 2010-06-08 06:25 x
稚Beeワラワラ、これ、とっても楽しいですよね。
小生はまだ黒でしか味わったことがありませんが、これから赤Beeで頑張ってみたいと思います!
Commented by ふな at 2010-06-08 12:35 x
来ましたね!
ワラワラ状態!
うちの小型水槽x3は全然抱卵しません。
水全部抜いてウジャウジャ水槽の水と入れ替えてやる!
Commented by arichan at 2010-06-08 12:49 x
お腹回りが気になりますね。
最近、ランニング始めました^^
最初は面倒でしたけど、最近はちょっと気持ちよいです。
いつまで続きますかね^^;
Commented by omike at 2010-06-08 14:14 x
◆まゆえびさん、それが・・・そんなにはテンションアップしないんですよね(^^;) 困ったもんです。リビング水槽の子達がワラワラし出したらアップ間違いなし何ですけどねぇ(^^;) 焼き肉、ヤバイくらい胴回りに効果的でした・・・。

◆黄Tさん、うっっっっ。土俵で稼いでこい!って言われそうです(^^;) これ、オスメス揃ってますかねぇ・・・・(^0^)

◆mongyさん、稚エビが出るとホッとします♪ すぐに赤白もワラワラしてしまうんでは♪

◆ふなさん、来ました♪ 水の入替だけじゃなく、思い切ってオールリセットがいいのでは(^0~)  

◆arichanさん、え~っ!そんな健康的なことしちゃってるんですか!! 自分も少し運動しないとヤバイです・・・・(^^;) 食欲は無尽蔵なんで・・・・。
Commented by ひびき at 2010-06-08 21:19 x
こんにちは


あの~水槽になんか赤色のミミズ観たいなのがうようよ
いるんですがどうしたらいいんですか?

貝をいれたらなんかいっぱい虫がでてきているんですが

その赤い虫はなんなのかどうしたらいいのかみなさん回答をお願いします

<< デブのお供・・・(^^;)    真夏のような・・・。 >>