人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 09日

勤続・・・・(^^;)

 いよいよ梅雨入りしそうですね057.gif
 これでしばらく釣りに行けない日々が続きそう・・・・。
 ストレス発散できないのは辛いです。

 さて、今年で勤続○○年になってしまいました028.gif
 4月に会社の表彰状はもらっていたのですが、本日、業界団体の方からの賞状と記念品が送られてきました。
勤続・・・・(^^;)_f0224363_21493916.jpg

 何だろう?? ワクワク・・・041.gif


 





 開けてみると・・・・・。
勤続・・・・(^^;)_f0224363_21514756.jpg

 ふ~ん、フォトフレームですか・・・。
 今時の記念品ですね070.gif

 まぁ、もらわないより良いですが、そんなに欲しいものでも・・・(^^;)

 次は退職記念!? まだまだ先ですが058.gif

by omikeomike | 2010-06-09 21:53 | 雑感 | Comments(10)  

Commented by puku at 2010-06-09 23:24 x
来週あたりには入梅しそうな感じですね。
ストレス発散できないのは本当に辛いですよね。
せめてゆっくりと温泉でもお楽しみ下さい^^
勤続記念ですか~。
うちの会社にはそんなものは無かったような気がします。
今時のものですね。釣りに行ったときの風景など入れておくと少しは気が晴れますかね。
Commented by とも at 2010-06-10 01:35 x
○○年記念おめでとうございます(*^^*)
開ける前と開けた後のテンションの差に笑ってしまいました!
でもワケの分からない置物とかよりは、ずっといいのでは!?
好きな写真入れられますし♪
Commented by mongy at 2010-06-10 06:19 x
小生のPCはスクリーンセイバーが写真がランダムに表示されるやつです。
娘がジッと見入ってます。
自分たちんの写真だからです。
あまり見入られると、小生がPC使えません。
だからフォトフレームを買おうかどうしようか考えたりもしました。
結局、腰も重くて買ってませんが…。
意外と買ってみると、娘が見向きもしないかもしれませんよね…。
でも、ちょっと欲しかったり…。
omikeさんの微妙な気持ちがわかる気がします。
Commented by 黄T at 2010-06-10 12:01 x
今週が梅雨前のチャンスそうですね♪
って時に限って出張とか!?

フォトフレームにはご自身の若いときから現在までを入れてみては如何でしょう!?
少しは動く気になるかもです????(^^ゞ
Commented by ふな at 2010-06-10 12:46 x
いいですねー
うちは有給が10日でした。
しかもその年度内に取らないと消えるとのこと。
なんじゃそりゃ!
モノがいいよなぁ、残るし、、、
Commented by omike at 2010-06-10 13:16 x
◆pukuさん、今日は良い天気ですが、来週からは雨が続くみたいですね。悲しい・・・・(>_<) 今どきの記念品、エビと渓魚のショットでも入れて職場の机上にでも♪

◆ともさん、めでたいんだかどうだか(^^;) 京王デパートの包みでしたが、変な置物よりはマシでした♪ 何のショットを入れるか考えます!

◆mongyさん、スクリーンセーバー、スライドショーにしている同僚もいます。でも、ちょっと恥ずかしいですね(^^;) 娘さん達ようにデジタルフォトフレームも委員じゃないですか♪ BGMも流れますし!

◆黄Tさん、若い頃ですか・・・・。ウェストが72cmとかの頃ですね・・・。はぁ~(^0^) 今週は休みがないのです。おまけに忙しいし(^^;)

◆ふなさん、有給10日っていうのも良いですね♪ でも、年度内に10日まとめて取るっていうのは仕事的には難しいでしょうし・・・(^^;) モノは残りますが、使わないモノだとゴミ同然です。
Commented by kita at 2010-06-10 20:11 x
勤続○○年、おめでとう!!
え~~~~~っと僕は来年○○年です。
その翌年に確かリフレッシュ休暇が4日だか5日貰えるはずです。
あとはひたすら退職を待つばかりかな(爆)
Commented by omike at 2010-06-10 22:27 x
◆kitaさん、め、め、めでたいですか!?(^^;) リフレッシュ休暇をもらえるんですか。確か、前にももらっていませんでしたっけ? 退職・・・・まだまだですよね!!
Commented by mongy at 2010-06-12 06:08 x
いやいや、職場のPCはさすがにそこまでできませんよ…_(^^;)ツ アハハ
職場でそれはちょっと恥ずかしいです( ;^^)ヘ..
自宅PCです。
Commented by omike at 2010-06-12 20:25 x
◆mongyさん、やっぱり恥ずかしいですよね(^^;)

<< 見逃しました(>_<)    デブのお供・・・(^^;) >>