人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 31日

へぎそば♪

 今日は久しぶりに実家へ。
へぎそば♪_f0224363_23351884.jpg

 実家水槽は健在です003.gif
 黒ヒゲがはびこってますが、こればかりはどうしようもないようです021.gif

 さて、夕飯は実家近くのソバ店へ。
へぎそば♪_f0224363_2340330.jpg

 この「 」というお店は新潟のヘギそばを出すお店ですが、奥様と母は生ビールを068.gif

 運転手の自分は・・・・ウーロン茶です007.gif

 自分は新潟で食べて帰って来たばかりですが、このヘギソバは、布海苔が繋ぎで使ってあるので、独特の喉越しで最高に旨いです。

 特に夏場はツルツルッと食べた時の涼感がたまりません049.gif
 

by omikeomike | 2010-07-31 23:42 | 実家水槽 | Comments(2)  

Commented by mongy at 2010-08-01 07:57 x
実家にも水槽があるんですね。
その水槽はomikeさんのお父様らが水換えなど管理なさってるんですか?
それとも、・・・放置?
Commented by omike at 2010-08-01 22:46 x
◆mongyさん、アクアは父の趣味でしたから(^0^) この水槽は母が管理してます♪ これとは別に魚水槽もありますよ!

<< リコール その後    越後のアクアショップ♪ >>