人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 22日

たぶん十数年ぶり・・・(^^;)

 今日は帰宅後、立ち上げ中の2本の水槽を3分の2ほど換水しました026.gif
 明日半分ぐらい換水してから、バクテリアを投入してみます♪

 さて、先日のことですが、TVのCMで美味しそうなお好み焼きを見てしまいました。
 ということで、本日の夕飯は、お好み焼きに決定053.gif
たぶん十数年ぶり・・・(^^;)_f0224363_2252103.jpg

 プレミアムモルツで乾杯しましたが、いや~、ビールとお好み焼きって合いますね068.gif
 とっても美味しかったです。

 こんな風にテーブルにホットプレートを出して、お好み焼きを焼くなんて、十数年ぶりです019.gif

 関西の方だと、こんなのが日常茶飯事なんでしょうか・・・・011.gif
 まだ粉が残っているので、もう一回ぐらいはやってみます!

 ちなみに、今回使ったのは、オタフクというメーカーの『お好み焼こだわりセット』というやつです。
 これ、とっても美味しいです♪

 

by omikeomike | 2010-09-22 22:58 | 食べ物 | Comments(4)  

Commented by とも at 2010-09-23 01:49 x
お家でお好み焼きもたまにはいいですね♪
しょっちゅうだと奥様が大変かも・・・!?!?片付けが・・・(^_^;
当たり前のように食卓を囲んでるお方がいますが、オカカ狙いかしら??
Commented by KT at 2010-09-23 06:56 x
ミケちゃんにもご馳走にありつけたのでしょうか!?
ビールグラスの大きさが違うようですが手前が奥様用ですよね(^0^)
Commented by 商売繁盛 at 2010-09-23 18:55 x
猫ちゃん、人間みたいですね...面白い(笑
Commented by omike at 2010-09-23 19:51 x
◆ともさん、さすがに頻繁だと飽きちゃいそうです。 関西人じゃないので・・・(^^;) こいつは、隙があると、こうして先に座って待ってます。困ったものです(^-^)


◆KTさん、最近は食卓で何かを与えるのはやめました。しつけし直しています!?(^0^) グラスサイズは違いますが、入れてる量は半々です♪


◆商売繁盛さん、ネコは人間ぽいですよ~(^^;) そこが犬と違って面白いです♪

<< 禁断の・・・・。    新入り♪ >>