人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 26日

KT-Shrimp のお話♪

 今日はワケあって、某ブリーダーさんの所へ049.gif
 先週も遊んで頂いたのですが[コチラ]、今日もお付き合い頂きました♪

 某ブリーダーさんのエビは 「KT-Shrimp」というのですが、そのエビを置いてあるお店がここです!
KT-Shrimp のお話♪_f0224363_198362.jpg

 『モンスターアクアリウム大宮店』 です。中古器具や生体の買い取りをしているショップです。
 今日はせっかく行ったので、家にあった水槽などの不要品を持って行って、買い取ってもらいました053.gif

 しかし、このショップに、こんな高グレードのエビが激安で置いてあるなんて、知らない人が多いと思います。最近、販売スペースが増え、90スリム水槽2本分になってました。[コチラ]
KT-Shrimp のお話♪_f0224363_19273092.jpg

 エビのレベルが違うのが一目でわかります049.gif

 上段の水槽。
KT-Shrimp のお話♪_f0224363_19223768.jpg

 こんな値段で良いの?という値段が付いてます012.gif 白の厚さもバッチリだし・・・。

 下段の水槽。
KT-Shrimp のお話♪_f0224363_19295051.jpg

 え~っ!! 、全部買い占められる値段なんですけど・・・・。

 白エビの血が全く入っていない系統で、これだけの派手柄のエビって、そうそう居ないと思うのですが003.gif
 そこらへんの普通のショップに置いてあるエビとは全然違うし、お近くの方は必見の価値ありです070.gif
 お近くじゃなくても、ネットショップでもゲットできますが053.gif [コチラ]

 お世辞やひいき目なしです!!


 さて、帰りがけにいつものショップの別店舗に寄り道。最近、モチベーションが上がったのかしら??037.gif
KT-Shrimp のお話♪_f0224363_1941521.jpg

 このプロホースはすでに持っていて、使い勝手が良かったのですが、壊れちゃってたんです。ちょうど特売だったのでゲットしてきました。

 さて、我が家のKT-Shrimp でも見て、癒されようっと066.gif
KT-Shrimp のお話♪_f0224363_19381042.jpg

 

by omikeomike | 2010-09-26 19:44 | アクアショップ | Comments(9)  

Commented by とも at 2010-09-27 00:14 x
ひええ〜!下の水槽のお値段も私にとってはとってもお高いっ!!!
でもブリーダーさんの努力と汗と涙(?)の結晶ですので、お高いのも納得のエビさんですね(*^^*)
Commented by KT at 2010-09-27 06:27 x
昨日はお手数をお掛けしました!
その後も快調に作動しております♪
しかしここまでCMして頂けるとは感謝感激ですm(_ _)m

真っ直ぐご帰宅しないとはアクア熱上昇してますね(笑
また遊んで下さい(^0^)
Commented by 商売繁盛 at 2010-09-27 10:56 x
良いショップが近くに合っていいですね。
なので、エビ&アクア商品の購入はいつもネットになっちゃいます^^
エビは、実物を見て買いたいものです(泣
Commented by omike at 2010-09-27 14:47 x
◆ともさん、いえいえ、エビのレベルからいうと、安すぎです(^0^) 普通、この値段で買えるエビじゃないですから・・・・。自分がお客さんだったら、絶対買い占めてます♪


◆KTさん、行った回がありました♪ でも、交換しなくても良かったっていうオチでしたね(^^;) CMというか、あの値段、絶対に安すぎると思いますけど・・・・。アクア熱、実際は全然上昇してないです(^_^)


◆商売繁盛さん、ここ、全然近くじゃないんです(^0^) 日曜日でなんとか1時間ちょっとで行ける距離ですから!! 
Commented by ebizukidaiou at 2010-09-27 18:19 x
選別外でもこのレベル・・・すごいですね
KTさんのエビはまばゆい白さできれいですね
しかし、この値段・・・いいのでしょうか?
Commented by INNAL at 2010-09-27 18:30 x
うちから第二産業道路を直線で10分ちょいのお店です。
わはは(^o^)スレンダーなオーナーの奥さんと
ちょっと体格の良いYちゃんの後姿がバッチリ(笑)

omikeさん・・えび大人買いしなかったんですか?
確かに良いえびお安いですよね!
KTさんもお元気そうで良かったです。

私も久々に行って見ようかな!?
Commented by omike at 2010-09-27 23:26 x
◆ebizukidaiouさん、長い間飼い続けてこられているので、血筋が確かです♪ ほぼ、この柄で固定されているのが凄いです。安すぎますよねぇ・・・。


◆INNALさん、お近くでしたか(^0^) 奥様は自分が持って行った中古水槽他を仕分けされているところです♪ 自分が買っちゃいけないですから(^^;) 普通のお客さんに買ってもらわないと!! 是非とも行かれて、買い占めちゃって下さい!?
Commented by たらりょ at 2010-09-28 18:34 x
 某ブリーダーさんとのデート楽しめたみたいですね。
私もお供したいです。
それにしてもお安く販売しているんですね。
財布の紐が緩みそうです。
Commented by ふな at 2010-09-29 12:02 x
うお!
いいエビが安い!!
買いたい、秋はエビのシーズンです。

最近、シーバス釣り仲間の就職先が熱帯魚屋で
横浜のティ○○になったそうで
ちょっと見学に行こうかと思っていたところです。

<< レアな水草♪    レアな水草♪ じゃなく、水漏れ... >>