人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 09日

びしょ濡れ(^^;)

 いや~、今日は久々に激しい本降りでした!

 帰宅途中に寄り道したのですが、川のような流れになった歩道を歩いたら・・・・。
びしょ濡れ(^^;)_f0224363_2153687.jpg

 靴がびしょ濡れになってしまいました002.gif
 新聞紙を詰めて乾かしていますが、この靴、夏に買ったばかりの新品です。

 何故、新品の靴が雨の中を歩いたくらいで、中まで濡れるのか?
 靴下はビチョビチョに濡れてしまいました。
 理由は、コレ↓です019.gif
びしょ濡れ(^^;)_f0224363_21105193.jpg

 これ、ホーキンスの「エアライトクール」っていうシリーズなんです。[コチラ]
 蒸れないように、靴底がメッシュになっているんです。つまり、雨の日は履いちゃいけない靴だったのです!
 毎日履いていて、すっかり忘れていました037.gif

 さて、帰宅途中の寄り道は・・・??
びしょ濡れ(^^;)_f0224363_21193136.jpg

 無駄遣いです049.gif 日動のマルチ水温計より、このNISSOの水温計の方がバラつきが少ないような気がして、交換予定です。
 ビニール袋の中身は、そのうちに♪
 

by omikeomike | 2010-10-09 21:19 | 散財 | Comments(5)  

Commented by KT at 2010-10-09 22:06 x
夏場は蒸れずに良さそうですがこんな欠点もあるんですね!(^_^;
LEDはテトラよりはましに使えそうですね(滝汗
Commented by とも at 2010-10-10 01:11 x
おお!これで川のような道を進むのは危険です!!!
お天気がいつ崩れるか分からない日も危険ですね(*^^*)
Commented by mongy at 2010-10-10 04:21 x
アクア熱が戻ってきてます、戻ってきてます。
小生にはomikeさんのアクア熱が見えます!
アクアパワーです!
Commented by 商売繁盛 at 2010-10-10 12:48 x
うわ~
これじゃあ浸水しちゃいますね(汗
いつも履いてると忘れちゃうんですよね~
そろそろ、冬仕様にチェンジですね^^

袋の中身はオトシンですね^^
Commented by omike at 2010-10-10 19:06 x
◆KTさん、そうなんです(^^;) 蒸れなくて良いんですが…。このLED電球、相当明るいです♪


◆ともさん、危険過ぎました(^o^)川になってなくても危険です!晴れの日限定シューズです。


◆mongyさん、そんなには戻ってきてないんですよねぇ(^^;) 特に燃えるものはなく…惰性ですね!?


◆商売繁盛さん、底がメッシュになっているのは靴下が濡れたところで思い出しました(^o^)
ゲッ! 袋の中身が何でわかるんですか??(^^;)

<< 中華三昧(^o^)    ペーハー(PH)って・・・・。 >>