人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 10日

中華三昧(^o^)

中華三昧(^o^)_f0224363_21171615.jpg

今日はアキバに行って、刀削麺を食べました(^o^)

その後、実家に行き、夕飯は代官山で本格中華を頂きました♪

前にもブログねたにしましたが、オーヤンフィーフィー(携帯じゃ変換できません!)の妹さんがやってる店です。

点心中心でしたが、どれも美味♪
詳細は明日にでも(^^;)

今日の帰宅は遅くなりそうです。

by omikeomike | 2010-10-10 21:17 | 携帯投稿 | Comments(2)  

Commented by こばっち at 2010-10-10 22:31 x
僕は昨日今日と焼きそば三昧でした。
町内の秋祭りで焼きそば焼き係をしていたので。。。
もう当分焼きぞばはいらないです(^^;)
Commented by omike at 2010-10-11 17:18 x
◆こばっちさん、お疲れ様でした(^^;) 焼きそば係でしたか・・・真夏じゃなくて良かったですね!? こちらも焼きそばを食べましたが、美味しくて美味しくて・・・おかわりしたいぐらいでした♪

<< 中華三昧の詳細(^0^)    びしょ濡れ(^^;) >>