人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 23日

余分なモノまで・・・・。

 今日は特売セールにマーフィードの替えフィルターが出ていたので、仕事帰りに寄り道です。
余分なモノまで・・・・。_f0224363_21522537.jpg

 ムムムッ。なんだか余計なモノが・・・003.gif

 PH計が安かったので、ついでに買ってしましました043.gif
 実はPH計は2本もあるのです。

 でも、最近使うようになって気づいたのですが、数値が安定しません。もう何年も前にゲットしたものですから、たぶん電極部が劣化したんでしょう・・・。

 ということで、買ってみました019.gif


 さて、この記事を書きながらテレビ観戦していたのですが、和田のサヨナラヒット060.gif060.gif
余分なモノまで・・・・。_f0224363_2252437.jpg

 9回表に同点にされ、あ~ぁ~と落胆していたのですが、やってくれました049.gif
 全国のジャイアンツファンには申し訳ないですが、ロッテ対中日という地味でマイナーな日本シリーズになってしまいました。
 たぶんテレビ中継はないですね・・・037.gif

by omikeomike | 2010-10-23 22:07 | 散財 | Comments(7)  

Commented by まゆえび at 2010-10-24 00:36 x
こんばんは^^

あっ、途中から話題が・・・
今のテレビは写真撮れるんですね。

ちなみにPH計同じです^^
Commented by mongy at 2010-10-24 00:43 x
このマーフィードのフィルターってRO水を作るやつのですか?
格好いいなぁ_(・。・)φボーッ
Commented by ふな at 2010-10-24 08:13 x
カーボンとコットンですね。
うちは1年中使いっぱなしなので
交換のタイミングはすでに過ぎているのかもしれない(笑)
Commented by KT at 2010-10-24 09:24 x
セールは交換フィルターだったのを忘れてました。。。
これだけはストックする価値はありますね♪
しかし投売りに近いほど安いですよね^_^;
Commented by omike at 2010-10-24 17:49 x
◆まゆえびさん、地デジだからでしょうか(^0^) シャッタースピードとかを全然気にせず、普通に撮れます♪ このPH計、2千円しなかったので、つい買っちゃいました!!


◆mongyさん、RO水用じゃないですね(^^;) 普通の浄水器のフィルターです。まぁ、これに別の機器を付けるとRO水を作れるわけですけど・・・・。


◆ふなさん、自分もしばらく交換していなかったので、本日交換します。って、元々買い置きがワンセットあったんですけどね♪


◆KTさん、安いですよねぇ!! 前はチャームさんも安かったんですが、最近は週末特売セールの方が安いモノが多いです!!
Commented by 商売繁盛 at 2010-10-24 19:58 x
あっ!
うちも買っとかないといけないの思い出しました^^
Commented by omikeomike at 2010-10-25 22:51
◆商売繁盛さん、安い時に買っとくのが一番です♪

<< 地デジ化(^0^)     危機一髪!!! >>