人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 07日

再生(^0^)

 今日は家で仕事です005.gif
 今週中に仕上げなくてはならないモノがあって、PCに向かってました。054.gif
 でも、お陰で来週は楽になりそうです049.gif

 さて、今年の6月の釣行時にぶつけて、最終的には剥がれてしまった足の爪ですが。[コチラ]
再生(^0^)_f0224363_20282814.jpg

 ジワジワと剥がれていたせいか、痛みも全くなく、その後は違和感もなく過ごせていました。

 で、現在です。
再生(^0^)_f0224363_224669.jpg

 再生しました060.gif 先端部は異様に厚くなってますが、伸びたら切ってを繰り返せば大丈夫でしょう。

 でも、来シーズン、また釣行して痛めそう・・・・071.gif

by omikeomike | 2010-11-07 22:51 | 雑感 | Comments(2)  

Commented by mongy at 2010-11-08 06:49 x
久しぶりのアノ記事ネタでいろいろと思い出しました。
再生、良かったですね!
小生ん所のピンちゃんも再生しつつあります(「水草と一緒にすんな!(゜Д゜#)ゴルァ!!」ってw
こりゃ失礼しました。
Commented by omike at 2010-11-08 20:10 x
◆mongyさん、お陰様で、無事?再生してくれました(^0^) ピンナティフィダは復活して良かったですね♪ 一緒ですから!!

<< またまた再生のお話(^0^)    悲しい出来事・・・・・。 >>