人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 29日

待ち過ぎで・・・・。

 少し前までの体調の悪さが改善され、次はいつ釣りに行こうかと元気になっている今日この頃です♪
 次はいつリセットしようか・・・じゃないところがミソです003.gif

 さて、体調は好転したものの、相変わらず目が腫れぼったく、鼻が詰まります。
 ということで、今日は仕事帰りに病院へ049.gif

 いやはや・・・・18時過ぎに待合室に座って・・・・・全て終わったのが20時少し前005.gif
 自分の番号札は49番で、まだ31番が診察中になっていたので、そんな予感がしたんですよね054.gif

 まさに「待ちくたびれた」状態です。
待ち過ぎで・・・・。_f0224363_2394315.jpg

 これっぽっちの薬をもらうだけなのに・・・・071.gif

 こんな時期に花粉症の症状が長引くなんて? と思って聞いてみましたが、すでにスギ花粉が出始めているそうで、患者さんが来始めてると言っていました。

 自分は何の花粉症なのかが知りたくなり、せっかく2時間近く待ったのだから・・・ということで採血です。
待ち過ぎで・・・・。_f0224363_23122760.jpg

 1週間ぐらいで、どんなモノに反応しているのか判明するそうです。ワクワク041.gif

 ハウスダストやダニという場合もあるそうで、もしかしたらネコアレルギー!??
 そしたらミケはどうしましょう??(^0^)

 

by omikeomike | 2010-11-29 23:14 | 雑感 | Comments(5)  

Commented by puku at 2010-11-30 08:07 x
アレルギーもひとそれぞれ発症するものがあるので、これを機にしっかり把握しておいた方が良いですね。ネコアレルギーだけは出ないことを祈ります。
Commented by KT at 2010-11-30 11:49 x
ソイル安かったんですね。。。
最近ネットはメール確認位しかしてないので情報が貧困です(汗

ネコアレルギーなら主人が出て行くしか(オイ!
Commented by omike at 2010-11-30 19:12 x
◆pukuさん、何のアレルギーかわかっても症状が変わるわけでもなく、別に調べなくていいと思っていたんですが(^0^)、何しろ2時間も待って薬だけじゃ・・・ということで採血しました。ネコアレだったら、ほんと、どうしましょ!!


◆KTさん、安かったので、ついポチッとしてしまいました(^0^) 昨日は2213がゲリラ的に3999円でした♪ でも、予備は持ってるのでポチッとしませんでしたけど!! やっぱり主人が出て行くしかないですよねぇ・・・・・・。
Commented by 商売繁盛 at 2010-11-30 21:03 x
今年、私も検査しました。
杉花粉アレルギー反応の数値がマックスに達していたので、先生が笑ってました^^
Commented by omike at 2010-12-01 18:17 x
◆商売繁盛さん、検査されたのですか!! アレルギー反応の数値も出るんですね(^^;) 自分の検査も同じなんでしょうかねぇ・・・・楽しみです!?

<< 27Wの照明 -交換球-    届きました♪ >>