人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 02日

「俺のエクレア」(^0^)

 TV朝日の「お願いランキング ゴールド」という番組内に「美食アカデミー」というコーナーがあります。
 ここで、少し前にファミリーマートのスイーツが取り上げられてました。[コチラ]

 とっても美味しそうだったのですが、奥様がもらってきてくれました003.gif
「俺のエクレア」(^0^)_f0224363_20323492.jpg

 買ったんじゃないところが凄いです!?

 「俺」とネーミングしてあるだけあって、あまり甘くなく、男性好みかもしれません。
「俺のエクレア」(^0^)_f0224363_2034250.jpg

 ガツンと食べ応えもあって、なかなか美味しかったですよ053.gif

 でも230円出して、自分で買うことは・・・・・・・なさそうです037.gif

by omikeomike | 2011-02-02 20:35 | 食べ物 | Comments(3)  

Commented by 商売繁盛 at 2011-02-03 20:13 x
美味しそうですね~
気になります^^
最近、お菓子系が気になって太ってきたような(汗
Commented by omike at 2011-02-03 21:00 x
◆商売繁盛さん、自分も完全にやばいです・・・(^^;) でも、美味しいモノは食べたくなっちゃうんですよねぇ♪
Commented by puku at 2011-02-03 23:10 x
気になるエクレアですね。
見つけた時間がちょうどお腹が空いた時間なので辛いかも!

<< 節分!!    残業・・・。 >>