人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 03日

節分!!

 今日も残業でした・・・。
 が、会社から夜食が出て053.gif053.gif053.gif
節分!!_f0224363_2115551.jpg

 あはははっ♪ 珍しく、特上チラシです♪♪
 それも会社近くでは一番高い寿司屋のものなので、ネタが最高に良いものでした。生シラスなんかも入っていて、残業した甲斐がありました(^0~)

 おまけに、それほど遅くならず、水槽の照明が消える前には帰宅出来ました。
 ということで、豆まきです019.gif
節分!!_f0224363_2141145.jpg

 これで、今年も我が家に福が来ますように060.gif

 

by omikeomike | 2011-02-03 21:04 | 雑感 | Comments(2)  

Commented by 商売繁盛 at 2011-02-04 08:00 x
おほっ^^
これまた美味しそうなちらしですね~
高級お寿司屋さんのちらしですか^^
残業して良かったですね^^
Commented by omike at 2011-02-04 18:29 x
◆商売繁盛さん、久々に美味しい寿司を食べました♪ ちらしでしたが・・・。やっぱり寿司はネタですね!! 残業した甲斐がありました。

<< 浅草へ♪    「俺のエクレア」(^0^) >>