人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 09日

あの~、燃えちゃいますよ!!

 今朝は通勤途中に雪が降り始めたのでビックリ005.gif
 積もりはせず、昼過ぎからは良い天気058.gifで暖かくなりましたけど。

 明後日は本格的に降るみたいで、ちょっと憂鬱です。休日ですが、出勤日なので・・・・。

 さて、最近、我が家の馬鹿ネコ、ミケが危険です。
あの~、燃えちゃいますよ!!_f0224363_2229375.jpg

 灯油ファンヒーターの吹き出し口に超接近してます002.gif
 これって、やっぱり歳を取って、熱さを感じなくなってるんでしょうかねぇ・・・・042.gif

 16歳を超えましたが、走り回って元気なんですけどねぇ071.gif

 

by omikeomike | 2011-02-09 22:30 | ミケ | Comments(5)  

Commented by まゆえび at 2011-02-10 00:04 x
こんばんは。
かなりの近さですねぇ・・・
僕も会社のストーブにあたっていると
異常なぐらいズボンが暑くなる時がありますが
たぶん背中はこれ以上ですかね・・・
でも毛のつやはまだまだいいですね^^
Commented by とも at 2011-02-10 01:38 x
さぶちゃんもよくガスファンヒーターの真ん前にいますよ〜!
まだ4歳(あれ?5歳だったっけかな?)ですが・・・
歳は関係ないのかも!?
Commented by omike at 2011-02-10 19:43 x
◆まゆえびさん、近すぎです(^^;) 厚手のズボンだと直接熱さを感じないで危険でしょうね。ミケも毛皮で熱さを感じないのかもしれません!! 毛のツヤは良いし、元気なので、年のせいじゃないのかもしれません(^0^)


◆ともさん、やっぱり!? ネコは毛皮が熱さを緩和させて、熱さを感じないのかもしれませんね(^^;) 乾燥してるから、燃えないか心配です(^0^)
Commented by 商売繁盛 at 2011-02-10 20:35 x
う~ん、これはヤバイですね(汗
背中からモクモク煙が出てきそうですね~(激汗
Commented by omike at 2011-02-10 21:58 x
◆商売繁盛さん、そうですよねぇ!! 煙が出てきてもおかしくない距離です(^^;) 何度注意しても意に介しません・・・・。

<< クロワッサンとは思えない。    「ホイップクリームオニ盛プリン... >>