人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 14日

ホワイトバレンタイン♪

 今日はバレンタインデー。
 でも、日本では由来に関係無く、お菓子屋さんの戦略でチョコを買う日になってます037.gif

 ということで、奥様が買ってきてくれました。
ホワイトバレンタイン♪_f0224363_19335365.jpg


ホワイトバレンタイン♪_f0224363_1934642.jpg

 生チョコは口の中で融ける感じが良いですよねぇ011.gif

 ほんとは先日の「俺のエクレア」[コチラ]を買ってきてくれる予定だったそうですが、大人気で製造が間に合わず、店頭に出てこないそうです。残念・・・。やっぱり、TVの宣伝効果って凄いんですね!!

 今日は定時に上がって、「整骨院」なるものに初めて行ってきました。
 最近「○十肩」らしき症状で、左肩が痛い007.gifのですが、通っている整形外科では電気を当てて、簡単にマッサージしてくれるだけで、治す治療をしてくれてない感じがヒシヒシと伝わります。
 投げやりではないですが、おきまりの治療パターンをやってるだけって感じ。031.gif

 職場近くの整骨院は同僚が何人も行っているらしく、良いという評判で、勧められて行ってきたんですが。
 生まれて初めて「針」を打ちました~005.gif  その針に電気を流すんですね。
 針の後はマッサージも念入りにしてくれて、なんだか治療してもらってるという感じです049.gif

 これで治ってくれないかなぁ♪ 帰宅後は何となく肩が軽い感じがします。

 帰宅した頃は雪がチラチラ舞ってるなぁという感じでしたが・・・・。
ホワイトバレンタイン♪_f0224363_194208.jpg

 19:30現在、こんな感じです!!!!

 今年一番の大雪の気がします。どんどん積もっているんですけど・・・・・025.gif
 ホワイトバレンタインはいいんですが、明日は早出で外仕事があるんです。031.gif

 早くやんでくれ~~~054.gif

 

by omikeomike | 2011-02-14 19:45 | 雑感 | Comments(6)  

Commented by 商売繁盛 at 2011-02-14 21:42 x
整形外科と整骨院、たしかに扱いが違いますね(汗

チョコ貰いましたか!
美味しそうですね^^
私も嫁さんから頂きましたが、板チョコの方が美味しいような...ナイショ(汗

明日は、雪だるまが作れるくらい積もってますよ^^
Commented by まゆえび at 2011-02-14 23:17 x
こんばんは^^
今日はバレンタインデーですね。
僕は会社のおばちゃんとお客さん(男)に
もらいました。
嫁さんが胃腸炎になってしまったので
嫁さんからは薬を分けてもらい飲みました(汗
Commented by ebizukidaiou at 2011-02-15 22:52
生チョコはわりと好きです
職場で頂いた義理チョコはまだ
開けてません・・・
出張先で俺のエクレアが売っていたんですが
体調がイマイチで買いませんでした
でかいですよ
Commented by omike at 2011-02-15 23:03 x
◆商売繁盛さん、整骨院の方が治る気がします(^^;) チョコは奥様&ミケからだそうです♪ 自分は板チョコより、こっちの方が好きです!! 雪だるま、作ってありました・・・・。


◆まゆえびさん、男のお客さんにもらっちゃいましたか(^^;) 危険な匂いが・・・・!? 奥様から胃薬のプレゼントですか。夫婦して胃炎でしょうか??


◆ebizukidaiouさん、早く食べて、一緒にメタボ街道を進みましょう!?(^0^) 俺のエクレア、売ってましたか!! 食べでがあって、ガツンときますよ~。是非、体調の良いときに食べてみて下さい♪
Commented by mongy at 2011-02-15 23:48 x
知り合いの女の子が(まだまだ若い子ですが)、生チョコ作るのに、生クリームがなくて牛乳を入れたら、全然固まらなかったと・・・。
そりゃそうじゃ!と大爆笑してしまいました。
若い子だったから失礼だったかな?とも思いつつ、いや、試練を乗り越えてくれ!とエールを送ったつもりだったんですが・・・
Commented by omikeomike at 2011-02-16 22:55
◆mongyさん、生クリームも牛乳も、見た目そんなに変わらないですからね(^^;)!? 笑っても失礼じゃないでしょう♪

<< お届け物(^^;)    稚エビがポツポツと・・・。 >>