人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 18日

回転寿司は・・・。

 今日も暖かでしたが、明日から少し寒さが戻るとか・・・・。春はまだですね005.gif

 さて、昨日はキャスティング練習の後に、回転寿司に寄って来ました。
 昨年、近くにできた「はま寿司」068.gifという所に行って、「機械で押し出されたシャリにネタを乗っけただけの寿司?」を再認識。[コチラ]
 お陰で、昔、「 か っ ○ 寿司」という所で食べて、寿司とは思えない物体007.gifにすぐ店を出たトラウマが最近は消えてました。

 そこで昨日は、やはり乗っけるだけ系の 「く ○ 寿司」 という所に初挑戦。
回転寿司は・・・。_f0224363_21523796.jpg

 あちゃ~、トラウマが戻っちゃいました。ネタは生臭いものばっかりだし、シャリもまずいし、行ったのが失敗です。
 はま寿司とは明らかに違いました。[注) はま寿司の回し者ではありません003.gif]


 今日は帰宅後に足し水。最近、水槽部屋の水槽を放置していたので、大減水してました。
 ついでに、買ったものの、そのまま放置していたスポンヂフィルターを設置しました066.gif
回転寿司は・・・。_f0224363_222546.jpg

 右側の45cm水槽も立ち上げたまま放置してます。先日、ゴールデンアップル君を入れてますが、入れるエビも居ないので、魚でも入れちゃおうかな?!

 でも、この↓リビング水槽のエビ達が殖えた暁には、移動してもらえるはずだから・・・026.gif
回転寿司は・・・。_f0224363_21594263.jpg

 撮影してて発見↓053.gif ママさんが居た037.gif
回転寿司は・・・。_f0224363_2203935.jpg

 最近は、釣りモードなので、水槽は全く見てないかも・・・・・071.gif

 

by omikeomike | 2011-02-18 22:04 | 食べ物 | Comments(6)  

Commented by kita at 2011-02-19 00:42 x
なんと、ちょっと下のエントリーを見てみれば・・・・
編み出したのですね。
ちょっと出来の悪いヤツですが、使ってやってください。
Commented by とも at 2011-02-19 05:11 x
私は味オンチなもので、どんなお寿司でも美味しくいただけでしまうという特技(?)があります(^m^*)
安上がりですが、大人として寿司の味が分からないというのはちょっと恥ずかしい気もしますヾ(´▽`;A
Commented by 商売繁盛 at 2011-02-19 10:52 x
生臭いのは、ご勘弁ですよね(汗

魚入れたらダメですョ(笑
エビは急に増えますから^^
Commented by omike at 2011-02-19 18:06 x
◆kitaさん、編み編みしてます♪ しかし、何年ぶりかで編んでますが、ツライですね・・・(^^;) フレームは今シーズン、ようやくデビュー予定です。ありがとうございます!!


◆ともさん、自分も味おんちですが、比較しちゃうと・・・生臭さが鼻につきました(^^;) まぁ、100円の寿司?に文句言っちゃ行けませんけどね(^0^)


◆商売繁盛さん、自分が取ったのは、貝や生エビとかだったので、余計に生臭さが引き立ちました!?(^^;) 魚でも入れないと寂しいです(^_^) とりあえず殖えるのを待ちますか・・・・。
Commented by 筋肉男 at 2011-02-21 20:52 x
あまりに共感したので。ついコメを。

ですよね。あの某回転寿司。機械で握った米に魚が乗っただけ、あまりのまずさにびっくりしました。

いっつも行列ができてるんで、てっきりウマイのかと・・

別にグルメじゃないんですが、あれはトラウマになります。もう二度と行かないと心に決めた今日この頃です。
Commented by omike at 2011-02-21 21:26 x
◆筋肉男さん、そうなんです!! お客さんが多くてビックリでした(^^;) みんな美味しいと思ってるんでしょうかね?? はま寿司の方は、ネタが良いのか食べられるんですよねぇ(^_^) 共感してくれる方がいてホッとしました!!

<< 山梨全券をゲット♪    久々にキャスティング練習。 >>