人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 28日

雪が・・・。

 いやはや・・・・寒いですねぇ!! ここのところ暖かだったので、今日の寒さはこたえます。
 昼頃には雪も結構ちらつきましたし005.gif

 ということで「雪」つながりで、雪の宿ネタです012.gif
 最近、ハマってしまっているのが、三幸製菓の「雪の宿」です049.gif[コチラ]
 軽いので、サクサクっと食べられちゃいます060.gif

 いつもは[7袋入り]だったのですが、「14袋入り」を発見053.gif
雪が・・・。_f0224363_22182115.jpg

 おまけにパッケージには「さらにおいしくなりました」と書いてあります066.gif

 さらに美味しくなったら、絶対にやめられなくなっちゃいます。
 田代まさし や ノリピー 、 小向美奈子容疑者の気持ちが少しはわかっちゃうかも!?025.gif

 

by omikeomike | 2011-02-28 22:22 | 食べ物 | Comments(5)  

Commented by ebizukidaiou at 2011-02-28 22:44
メンテもばっちりでおやつも美味しい
すばらしい週末の過ごし方ですね
今日は寒かったですね
Commented by puku at 2011-03-01 01:03 x
今日(昨日)は本当に寒かったですね。
こちらは大雨でしたが、雪降りましたか~。
雪の宿、食べだしたら止まらなくなりますよ(笑
気温の変化も激しいし、それと共に、花粉前線近寄ってきますので
ご注意くださいね。
Commented by omike at 2011-03-01 08:10 x
◆ebizukidaiouさん、素晴らしいかどうかは別として、頑張りました(^0^) これでしばらくは放ったらかしです・・・・。しかし、一気に真冬に戻ったような気温にビックリです。


◆pukuさん、氷点下にこそなりませんでしたが、気温3度とかあり得ません(^^;) 雪は大きなのがしばらくチラつきました!! これ、最近は常備しちゃってるので、とっても危険です。でも、美味しくて♪♪ 花粉は激しい症状ではないものの、鼻づまりと喉の不快感が・・・・・。
Commented by 商売繁盛 at 2011-03-01 19:57 x
こちらは今晩から冷え込むようです!
雪がちらつくとか(汗

あ~
こんなの見たら欲しくなっちゃいます(汗
これ以上太ったらヤバイです!
我慢我慢^^
Commented by omike at 2011-03-01 23:46 x
◆商売繁盛さん、そちらは雪ですか!! 大雪にならないと良いですね。
新しいパッケージのやつですが、どこが「さらに」美味しくなったのかわかりません!元々美味しいので(^o^)

<< 解禁(^o^)    年を越しての宿題を(^^;) >>