人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 29日

入魂♪

新しい道具を最初に使うことを入魂と言いますが。

本日、新しいランディングネットに入魂完了です(^O^)
入魂♪_f0224363_22123843.jpg

それも美しいアマゴで入魂できたので、最高でした♪

夕方まで頑張ってしまいましたが、その甲斐あって、計5匹のヤマメ、アマゴが釣れました!

今夜は箱根泊で、明日は芦ノ湖です(^O^)

by omikeomike | 2011-03-29 20:06 | 携帯投稿 | Comments(4)  

Commented by ebizukidaiou at 2011-03-29 23:35
いい魚ですね~
私も釣りに行きたいですが
時間が作れません・・・
Commented by ふな at 2011-03-30 13:10 x
おおー!
ネットに入魂ですかー
うらやましいですわー
釣りに行けてない、、、トホホー!
Commented by 商売繁盛 at 2011-03-30 17:50 x
おっと!
おめでとう御座います^^
ネットに魂が入りましたね!
Commented by omikeomike at 2011-03-30 22:15
◆ebizukidaiouさん、最初の魚がきれいだったので、大満足でした♪ 自分は仕事の峠を越えたので、釣り三昧できます!?(^0^)


◆ふなさん、お忙しいようで(^^;) シーバスもそろそろ良い魚が動き出す季節では??(^0~)


◆商売繁盛さん、ありがとうございます♪ これで、このネットも相棒として活躍できるはずです!?(^0^) 

<< 芦ノ湖へ♪    網が完成♪ >>