人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 20日

パパッとトリミング(^0^)

 昨夜から今朝に掛けては、寒くなりましたね。雪が降ったとこもあるようで・・・・。

 昨日は夕飯食べて、のんびり入浴後、ふと思い立って、宿願の!?(^0^)キッチンカウンター水槽のトリミングを挙行しました♪
パパッとトリミング(^0^)_f0224363_218349.jpg

 う~ん、スッキリ003.gif

 面倒なので、バッサリとカットしただけです049.gif ミリオフィラムは全部撤去した方が楽な気がしますが、とりあえず1本だけ根本を残しときました。

 パールグラスは絡み合ってカットするのが面倒だったので、そのまま放置しました。043.gif

 10分も掛からない作業なのに、なかなか重い腰が上がらないんですよねぇ・・・・・071.gif

 

by omikeomike | 2011-04-20 21:09 | メンテナンス | Comments(2)  

Commented by るんるん at 2011-04-21 00:03 x
同感です!
スポンジ1個モミモミするのに3日うだうだしてます。
今日が2日目なので明日まではモミモミしません。
Commented by omike at 2011-04-21 20:26 x
◆るんるんさん、え~っ、るんるんさんが自分と同じだなんて!! 水槽の数が違います(^^;) ホント、重い腰にはお互い困りますよね♪

<< 2時起きに慣れました!?(^0^)    メタボリック何するモノぞ!!(... >>