2011年 04月 29日

今朝も♪♪

連休がスタートしましたね・・・・。

昨日は大物を釣り上げ、至福の時を過ごせました。
 神様からの誕生日プレゼントだったのかもしれません♪

こうやって両手で持つと、その重さに感激ひとしおでした053.gif 余韻に浸りたい・・・037.gif

昨日の朝は、ブラウントラウトという魚が釣れたのですが、午後からボートを借りて釣りを続けました。

そして、今朝。

昨日の大荒れの天気とは打って変わり、無風のべた凪状態。こういう時は釣れないんです。

諦め気分でキャストをしましたが、その力の抜けた具合が良かったのか??(^0^)、釣れました♪

昨日と違って、ニジマスです。それも放流したての、お世辞にも綺麗とは言えない魚と違って、ヒレがピンと張って、素晴らしく美しい魚でした。

特に、ワカサギのフライで釣れた1匹は、自分的に価値ある1匹です。

昨年11月に竿を買い、キャスティング練習を頑張り、フライを作って・・・・・その成果が出たので、最高の満足感です♪

6時には釣りをやめ、宿に戻って温泉♪ 十分に満足したので、早めに帰宅しました。

by omikeomike | 2011-04-29 20:24 | 釣行記 | Comments(6)

Commented by ふな at 2011-04-29 22:51 x
いい釣りしてますねー!
あー、行きたいなー
5月は1回だけ釣りの予定がある、、、、
しかもナイトゲームのあとは運動会の予定、、とほほー!
Commented by mongy at 2011-04-30 01:25 x
釣り、楽しそうですねぇ。
いつか余裕が出来たら琵琶湖あたりで釣りたいです。
Commented by 商売繁盛 at 2011-04-30 09:14 x
おほほ^^
いっぱい釣ってますね~
大満足出来て良かったですね^^

昨日は仕事で走り回ってたんですが、県外車ばかりでバイパス沿いはちょっと渋滞気味でしたョ^^
Commented by るんるん at 2011-04-30 10:11 x
コレですねぇ
10諭吉ロッドの成果って(笑

でぇっっかぁ
フライでそれは引くでしょうねぇ
一人でデカイの釣ると独り言多くなりませんか?
「おっっと」とか「うぉっ!」とか「やばいやばい」とか
Commented by えびずきだいおう at 2011-04-30 17:36 x
芦ノ湖ですね
大きく綺麗なトラウトたちと出会えてよかったですねタイミングよく帰宅できたようで、そちらもよかったですね
Commented by omike at 2011-04-30 20:26 x
◆ふなさん、お陰様で良い釣りになりました♪ 5月に1回だけなんて、悲しすぎます!! 徹夜で運動会に突入とはトホホですが、めげずにナイトゲームに出掛けて下さい(^0^)

◆mongyさん、琵琶湖だとブラックバスですね。昔と違って釣るのは難しいかもしれませんが、是非行ってみて下さい♪

◆商売繁盛さん、数より型が良かったので大満足です♪ やっぱり連休が始まって、皆さん動いてるんですね。自粛してちゃ、日本経済が破綻しちゃいますから!!

◆るんるんさん、これです♪♪ これを釣るために大枚はたいた甲斐がありました(^0~) おっしゃる通り、独り言連発でしたよ~!! 一寸先も見えないモヤの中でしたから。

◆えびずきだいおうさん、お陰様で良い魚と出会えました。やっぱり荒れた時は大物が釣れます♪ 本当は別の場所で釣りして帰ろうかと思ったのですが、そのまま帰宅して正解でした(^0^)

<< 家族みんなで病院(^^;)    釣れちゃいました♪ >>