人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 18日

先細りです(^^;)

 今日、超久々に某通販大手のHPを見てみたら・・・・。
先細りです(^^;)_f0224363_2124975.jpg

 半期決算セールですって!?
 どれどれ?と思ってチェックしてみましたが、なんだか大したモノを出してませんね。022.gif
 もちろん、アクアのモチベーションがないに等しい037.gifので、欲しいモノは皆無なんですが、以前の底値感覚で見てみても、セールと銘打っている割には値段が高めですね。

 チャー○さんも、いよいよ危険な状態になってきたんでしょうかね?? 調子に乗って規模を大きくし過ぎたのでは??(^0^)


 さて、リビング水槽ですが、最近全くメンテもせず、フタをしているので蒸発が少ないこともあって足し水すら、ほとんどしてません。
先細りです(^^;)_f0224363_2143249.jpg

 もちろん、たまに006.gifエサは投入してます。
 でも、こんな程度です。054.gif このまま殖えなければ、完全に先細り。

 昨日が満月だったようですが、全く舞う気配はありませんでした・・・・050.gif
 

by omikeomike | 2011-05-18 21:07 | エビ | Comments(6)  

Commented by 商売繁盛 at 2011-05-18 22:56 x
うっ...
そ、そ、そ、そんな事を思っていたんですかーーーーーー!!!
...

...

...

...実は私も同じ事を思ってたんです(爆
最近そそられる物が無いんですよね~
消費者も御利口ですからね!
不景気&震災で経営に影響が出てるんじゃないでしょうか(汗
あがいてる様に見えるのは管理人さんと私だけ?^^
Commented by mongy at 2011-05-19 03:56 x
あそこのHP、お気に入り登録していますが、クリックする回数も激減しました。
Commented by puku at 2011-05-19 07:38 x
その通りですね。
特に震災以降、アクアリストも人数が減っているようで
もろに直撃を受けたようです。
最近買ったのは、フィッシュバッグと酸素の出る石だけですわ。
エビは画像で見た限り、♂が圧倒的に多いみたいですね。
♀を援護部隊でお送りしますよ。
Commented by omike at 2011-05-19 21:35 x
◆商売繁盛さん、やっぱりそうですよね・・・・。ネコとかイヌだけじゃなく、小動物の用品にも手を広げて、経営が苦しくなっちゃったんじゃないでしょうか(^^;) モチベーションが高かったとしても、買いたいもの、ないです(^0^)


◆mongyさん、あんなセール品じゃ、ポチッとしようとする気が起きませんよね。一度安く買った消費者は、それ以上の価格じゃ買わないですから・・・(^0^)


◆pukuさん、震災でアクアどこじゃなくなった人もたくさん居たんでしょうね(^^;) 関東じゃ計画停電もあったので、ダブルパンチでしょう。メス、少ないんですかねぇ・・・・・。援護部隊は、そのうちお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします!?(^0~)
Commented by ふな at 2011-05-20 22:28 x
うちは未だにテラリウム状態ですわ(笑)
7月になったら満水にしようっと!
Commented by omike at 2011-05-21 10:54 x
◆ふなさん、テラリウムですか♪ 満水にすればテラリウムじゃなくなるんですね!?(^0^) お互いメンテは腰が重いようで・・・。

<< トップスのチョコレートケーキ♪    寒い・・・・。 >>