人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 07日

白いお皿♪

 ヤマザキのパン祭りのお皿。

 もらってきました♪
白いお皿♪_f0224363_22391796.jpg

 今どきは、シールを集めた後、送ったりしなくて良いんですね006.gif
 スーパーに集めたシールを持って行くと、交換してくれました053.gif
白いお皿♪_f0224363_22401985.jpg

 お手軽で良いです049.gif

 パン祭りも震災で延長されましたが、本日で終了です。

by omikeomike | 2011-06-07 22:41 | 雑感 | Comments(3)  

Commented by とも at 2011-06-08 01:28 x
うちもヤマザキのお皿いっぱいあります!
使いやすくて便利なんですよ〜♪
でも今回は集め忘れちゃった(*^^*ゞ
Commented by 商売繁盛 at 2011-06-08 08:48 x
そんなのがあるんですね^^
そう言えば、嫁さんも何かのシール集めてました!
お金をプラスで何か貰えるとか...なんなんだろ?
シール集めるだけで貰えるならお得ですね^^
Commented by omike at 2011-06-09 09:31 x
◆ともさん、いっぱいありますか♪ シールを集めるだけでもらえますからね(^0^) この大きさだと使いやすいでしょうね。今回はたまたまヤマザキのパンを4~5個買ったので、集め始めちゃいました。


◆商売繁盛さん、今どきの商売は、良い物がもらえないとシールも集めてもらえないでしょうから・・・・。ヤマザキのパン祭りのCMは松たか子が出るので、よく見ちゃいますが、ご存じなかったですか♪

<< バースト(>_<)    シラス丼♪♪♪ >>