人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 10日

エコアイドル(^^;)

 今日は半袖で出勤。肌寒いかと思ったら、ちょうど良かったです012.gif
 夏、間もなくですねぇ・・・・002.gif

 さて、現在、代車で通勤してます。 代車はダイハツのムーブって車種です。
エコアイドル(^^;)_f0224363_20152953.jpg

 この車、エコアイドルって言って、アイドリングストップの車なんです。
 信号でフットブレーキを踏んで停まると、エンジンが勝手に切れます005.gif なんだか気持ち悪いんですよねぇ。意図してないのにエンジンが切れるっていうのは・・・・。
 で、ブレーキから足を離した瞬間、エンジンが掛かります049.gif

 マニュアル車に乗ってる自分にとっては、大変な違和感です。


 さて、先日のメンテの際[コチラ]、嬉しい発見があったんですが、それは抱卵ママを発見したんです060.gif
 しかし、以来、一度も目撃しておらず、ぬか喜びで終わった模様・・・・・054.gif
エコアイドル(^^;)_f0224363_2020171.jpg

 君達、先細りですよ!!
 なんとか頑張って、エッチして下さい037.gif
エコアイドル(^^;)_f0224363_20205737.jpg

 この、ヒゲの根本が白いところが好きです053.gif

 

by omikeomike | 2011-06-10 20:21 | 雑感 | Comments(3)  

Commented by mongy at 2011-06-11 06:02 x
小生も同じくヒゲの付け根のところが好きです。
Commented by kita at 2011-06-11 21:36 x
バースト、大変でしたね。
高速でなくて良かったですね(笑)
Commented by omike at 2011-06-11 22:55 x
◆mongyさん、実際、マクロで撮影してみないと、よくわからないんですけどね(^^;)


◆kitaさん、そういえば高速でバーストしたこと、ありましたねぇ(^^;) あの時は路肩でタイヤ交換、怖かったですものね。お陰様で、家の前だったので大事には至りませんでした♪

<< バスクリン♪    午後だけの釣り♪ >>