人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 06日

変なところで寝ないで下さい!!

 夏空が続いて、これでは節電もクソもありません・・・・002.gif
 毎年、あまりエアコンは入れない我が家でも、こんな時期からエアコンが稼働してます050.gif

 大規模停電、可能性アリ・・・でしょうか042.gif

 さて、世の中が、そんな暑い状態なのに、この老描は我関せず・・・・・。
変なところで寝ないで下さい!!_f0224363_22412094.jpg

 あの~、そんな所で寝ないでくれます?!

 撮影のために明るくしましたが、真っ暗なトイレで寝られても困ってしまいます037.gif

 

by omikeomike | 2011-07-06 22:42 | ミケ | Comments(2)  

Commented by kou at 2011-07-07 00:20 x
はじめまして(^.^)
長い間ブログを拝見させていただいていたのですが、いろいろあってレッドビーシュリンプを飼おうと思っています(まだ水槽を作った段階でエビは近くの店では少々高くていませんが汗)。
そこで先輩である管理人さんに何かアドバイスを頂ければと思い、コメントさせて頂きました。
あと、猫ちゃん可愛いですね
長文すみませんでした。
Commented by omike at 2011-07-07 21:29 x
◆kouさん、初めまして。う~ん、アドバイスですか(^^;) 今はエビのモチベーションがどん底ですので、残念ながら・・・・。ただひとつ言えるのは、エビは難しいです(^0^) ご自宅の環境に合った飼育法はどれなのかは試行錯誤されないとわからないと思います。頑張って下さい♪ 

<< 七夕釣行♪    夏。 >>