人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 03日

日本酒♪

 明日は、この秋一番の冷え込みになるようですね(^^;) 志賀高原で雪が積もってたくらいですから、明日は寒いんでしょう・・・・。
 暑いのも嫌ですが、急に寒いのも嫌です。なんてわがままなんでしょう037.gif

 さて、箱根の宿で、にごり酒を飲みました。
日本酒♪_f0224363_19562293.jpg

 お土産用に売ってたやつを買ってきたんです。

 にごり酒は甘口が多いので好きなんですが、これ、とっても飲み口がスッキリしてて美味しかったです。
 帰りに大瓶を買って帰ろうと思ったのですが、チェックアウトとともに帰宅してしまった012.gifので、箱根の土産店には寄らずじまい。

 今年中に、また箱根には行くと思うので、絶対に買って帰ろうと思ってます049.gif
 

by omikeomike | 2011-10-03 19:59 | 食べ物 | Comments(3)  

Commented by ebizukidaiou at 2011-10-03 20:59
にごり酒は独特の風味があって
おいしいですね
ただ、糖分が~~~~~
Commented by まゆえび at 2011-10-03 23:37 x
こんばんは^^
にごり酒ですか。
僕はお酒が飲めないんですが、やっぱり
おいしいんですかね(??)
ちょっと練習して飲めるようになりたいもんです^^
Commented by omike at 2011-10-04 19:25 x
◆ebizukidaiouさん、そうなんです。にごり酒は美味しいです(^0^) 糖分は、すでにメタボなので気にしない、気にしない♪ です!?


◆まゆえびさん、自分もお酒全般に飲まない方です。が、甘口のお酒は好きです。デブですから(^0^) 練習しなくても、小間口のお酒ならジュース感覚で飲めるんじゃないでしょうか!!

<< 危険な食欲の秋・・・。    吉田うどんでランチ♪ >>