人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 07日

準備万端。

 今日は残業です・・・007.gif 残業の予定が入っていたのを出勤してから思い出しました。
 ドロ~ンと疲れが054.gif

 日曜は海釣りですが、昨日支度しておいて良かったです。
 明日もドロドロに疲れて帰宅予定なので007.gif
準備万端。_f0224363_2324483.jpg

 日曜はカワハギ釣りで、江ノ島方面に行くのですが、我が家は東京の西端に位置し、海までは遠いんです。
 車だと行きは早朝なのでスイスイと到着できますが、帰りは3時間以上のドライブになります054.gif。日曜の午後は、どの道も混むんですよねぇ。おまけに3連休ですから、余計に混みそう。

 ということで、今回は電車で行くことにしました。でも、電車だと始発に乗っても出船時間に間に合いません。今回は職場の釣り会のため、仕立て舟となっているので出船時間を遅らせてもらってます♪

 キャリーにクーラーを乗せて行けば、結構楽に運べます。
 大漁となりますように060.gif060.gif

 

by omikeomike | 2011-10-07 23:07 | 雑感 | Comments(0)  

<< 準備万端。    サンマの季節?? >>