人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 22日

西多摩 - にごり酒 -

 よ、よ、酔っぱらいました。軽くですが・・・・(^^;)

 今日、奥様が近くにできた酒屋に行ったそうです。いろいろ試飲させてもらって、つい買って来ちゃいました。
西多摩 - にごり酒 -_f0224363_19491763.jpg

 アハハハッ♪ にごり酒です。

 酸味がある甘口で、なかなか飲みやすいです。
 晩酌しない家ですが、この甘口のお酒なら飲めるかも011.gif

 おちょこに2杯飲んだだけですが、結構きてます071.gif


 ちなみに、鍋は鶏ちゃんこです003.gif

 

by omikeomike | 2011-10-22 19:51 | 食べ物 | Comments(3)  

Commented by 商売繁盛 at 2011-10-22 20:59 x
にごり酒は飲み易いので酔っちゃいますよ^^
それが気持ち良いんですけどね(笑
Commented by ebizukidaiou at 2011-10-22 23:22
ほ~ こんなのが出たんですね
濁り酒はついつい飲みすぎますね
鍋には合いますね
Commented by omike at 2011-10-23 22:16 x
◆商売繁盛さん、飲みやすいです(^0^) 15度維持用あるので、普段飲まない分、すぐに良い気持ちに♪


◆ebizukidaiouさん、あきる野の地酒だそうです(^0^) 鍋にもベストマッチでした。この冬は飲む機会が増えそうです!!

<< 新米♪♪    天空の湖へ   - 野反湖 - >>