人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 03日

疲れた時には♪

 今日は休日なのに、出張でした007.gif それも普段より早い時間に家を出て・・・・。
 直行直帰の出張でしたが、待ち時間も長く、精神的に疲れました054.gif

 でも、疲れて帰宅すると、こんなお土産が♪
疲れた時には♪_f0224363_224419.jpg

 今日は、奥様が友達と川越に遊びに行ってきたようです。
 川越は「小江戸」で売っている観光地になっていますが、結構な人出だったそうです049.gif

 川越っていうと、イモが有名だと思ったんですが、「まめ屋」というお店も有名店のようで。[コチラ]

 左↑の 「 ぬれあま 」 っていうのは、花豆の煮たやつです♪
疲れた時には♪_f0224363_2291994.jpg

 花豆の煮たのは大好物なので、今日の出張疲れも吹っ飛んだ・・・・気がします037.gif

 メタボが・・・・。

 

by omikeomike | 2011-11-03 22:10 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by るんるん at 2011-11-04 20:01 x
おっ!うまそぉ~
疲れた時は甘いものに限る!

Commented by omike at 2011-11-04 22:00 x
◆るんるんさん、そうなんです♪ 疲れには甘い物が効きます!?(^_^) 花豆、食べでがあって、美味しいです!!

<< 残業(;o;)    伊東温泉へ [2日目] >>