人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 16日

ちょっと残業・・・・。

 ふぅ~~っ。20時過ぎまで残業しても仕事が終わりませんでした。
 まぁ、世間一般的には20時なんて残業のうちには入らないんでしょうけど003.gif

 作成してる文書は画像とか図とかが多く、それを2つ立ち上げて作業してたら、だんだんと動きが遅くなり、20時過ぎた頃にはフリーズ一歩手前!!
 なので、やむを得ず帰宅して、自宅PCで続きをやります007.gif
 明日は休みなのに、自宅で仕事しなくちゃ・・・・・。悲しい054.gif


 ということで、遅く帰宅したもので、奥様、急遽メニューを換えて「おでん」が夕飯に049.gif
 変わったところで、豆腐が入ってます006.gif 急遽のメニューチェンジでしたから。
ちょっと残業・・・・。_f0224363_2211057.jpg

 もちろん、最近マイブームの、濁り酒053.gif
 ムフフフッ058.gif おでんにベストマッチです。でも、「西多摩」がなくなっちゃいました。

 先日、箱根から買って帰った「箱根路」[コチラ]は正月に開ける予定でしたが、早まりそうです037.gif

 

by omikeomike | 2011-11-16 22:03 | 雑感 | Comments(4)  

Commented by るんるん at 2011-11-16 22:08 x
おっ!
おでん、いいですねぇ。
今日は冷え込みましたしね!
僕は、駅弁 崎陽軒のシュウマイ炒飯弁当でした。
後の席の方、ゲップしてごめんなさ~いって感じです(笑
Commented by ebizukidaiou at 2011-11-16 22:52
おでんおいしいですよね
我が家は先週末おでんでした
にごり酒に合いそうな・・・
Commented by まゆえび at 2011-11-17 00:28 x
残業、お疲れ様です。

そしてお久しぶりです。
かなりおいしそうですね。

僕は、酒は飲めないですけど
こうやってみるとおいしそう。
Commented by omike at 2011-11-17 08:45 x
◆るんるんさん、今日は急場しのぎのおでんだったようですが、この時期には合いますねぇ(^0^) 寒くなると、おでんはハズせません♪ 崎陽軒ってことは、関東出張だったんでしょうか。お疲れ様です!!


◆ebizukidaiouさん、先週でしたか♪ これから冷え込んでくると、ますます美味しくなりますね(^0^) ほんとはタコが入ってて欲しかったんですが・・・。にごり酒には絶対に合います!!


◆まゆえびさん、残業っていっても、20時過ぎまでなので、大したものではありませんが。(^^;) リセットに新規立ち上げ、メンテナンス・・・・ご苦労様でした。大変でしたねぇ!! お酒っていっても、にごり酒はジュース感覚です(^0^)

<< あるものが届きました(^0^)    コンデジが・・・・(;_;) >>