人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 30日

おで~ん♪♪

 今日の夕飯は、おでん♪
おで~ん♪♪_f0224363_1915013.jpg

 昨日から作っていたので、結構しみてます053.gif053.gif

 もちろん!? 白くて冷たい飲み物[コチラ]も一緒に頂いたので・・・006.gif

 おちょこ2杯で、十分ほろ酔い加減037.gif
 早く寝ちゃいそうです019.gif

 明日は休みなのに、雨が降って、激寒だそうで054.gif
 家に籠もって、ウダウダするしかなさそうです。釣りに行きたいのに・・・・050.gif

 

by omikeomike | 2011-11-30 19:18 | 食べ物 | Comments(4)  

Commented by えびずきだいおう at 2011-11-30 20:20 x
明日は雨 残念ですね
温かいおでんは明日も楽しめますから、たまにはアクアをして暇を潰すのもよいかもしれませんね
Commented by omike at 2011-12-01 18:44 x
◆えびずきだいおうさん、とっても残念でした(^^;) 寒かったので外には出ず、引きこもりでした・・・。もちろん!? アクアはなしです♪
Commented by 商売繁盛 at 2011-12-01 19:04 x
具を付き足して、お休みもおでんにしちゃってください^^
Commented by mongy at 2011-12-02 05:32 x
おでん鍋の仕切り板がどっかに行っちゃったんですよ・・・orz
おでん、うまいです!

<< 来シーズンに向けてのタイイング♪    うっ、水漏れが・・・(^^;) >>