人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 05日

浅草土産♪

 先日、奥様が浅草に出掛けた時の土産です♪
浅草土産♪_f0224363_1953614.jpg

 木村屋の人形焼です010.gif010.gif

 やっぱり浅草は人形焼でしょう049.gif

 自分は浅草寺幼稚園出身なので、木村屋の人形焼は安心して食べられる懐かしの味です。
 最近は、揚げ饅頭が台頭してるようですが、昔は006.gifそんなにポピュラーじゃなかった気がします。

 う~む、甘い物は危険なのに、つい食べてしまいます。それも喜んで037.gif

 

by omikeomike | 2011-12-05 19:57 | 食べ物 | Comments(3)  

Commented by るんるん at 2011-12-05 21:39 x
ぬぉ~
食べたいけどカロリーが怖い~

しかし、テーブルに有ると食べるんよね(笑
Commented by ebizukidaiou at 2011-12-05 22:09
もともとは超江戸っ子なんですね
私はたまに遊びに行く程度ですが
大黒屋さんの天丼が好きです
Commented by omike at 2011-12-06 15:35 x
◆るんるんさん、カロリーなんて気にしない、気きにしない(^0^) それを考えると生きていけません!! テーブルにあったら条件反射・・が正しいです♪


◆ebizukidaiouさん、超でもないですが(^^;)、両国・浅草で育ってます。大黒屋の天丼はエビがでかいですよね。この歳になると、あのエビ天は厳しいです・・・。

<< 寒がり!?(^^;)    トラウトフェスタ2011 in... >>