人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 04日

日向ぼっこ♪

 冬になると、西日が家の中まで差し込みます。 太陽が低いんですねぇ058.gif

 リビングに置いてあるプリンターの上には布を掛けて、ネコの縫いぐるみが置いてあるんですが。
日向ぼっこ♪_f0224363_19232118.jpg

 んっ!?

 なんだか見慣れない縫いぐるみが加わっているような・・・・??037.gif
 しかし、無理矢理乗ってますよね013.gif

 ここに陽が当たってるのを発見して、いそいそと乗っかったんでしょう。
日向ぼっこ♪_f0224363_19255379.jpg

 思わず、笑ってしまいます053.gif  皆さんも笑ってやって下さい003.gif


 笑う門には福来たる060.gif

 

by omikeomike | 2012-01-04 19:26 | ミケ | Comments(5)  

Commented by 商売繁盛 at 2012-01-04 20:16 x
なんともカワイイ画像ですね^^
しかし、気持ちの良さそうな顔してますね~(笑
Commented by えびずきだいおう at 2012-01-04 23:33 x
みけちゃん、幸せそうに見えます
暖かいんでしょうね
福が来る寝顔ですね
Commented at 2012-01-05 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omike at 2012-01-05 19:40 x
◆商売繁盛さん、ほんと、気持ちよさそうです♪ こんな姿を見ると、ソッとしておいてやりたい気持ちと、いじりたくなる気持ちが交錯します(^0^)


◆えびずきだいおうさん、幸せなんですかねぇ??(^^;) 福が来てくれるといいのですが・・・。でも、我が家に来てから悪いことがほとんどないので、福ネコだと思います♪
Commented by omikeomike at 2012-01-05 19:41
◆鍵コメさん、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

<< 超久々の水槽立ち上げ(^^;)    鎌倉♪ >>