人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 09日

富士山を見に・・・(^^;)

 今朝は3時半起き005.gif

 富士山からの日の出を拝みながら、午前中、キャスティング練習をしてきました!?
富士山を見に・・・(^^;)_f0224363_18393674.jpg

 意外と暖かく、湖畔は-6度 (^0^)
 最近は自宅でも氷点下が続いていたので、そんなに寒く感じません。049.gif

 湖畔の木々には可愛いツララがたくさんできてました。
富士山を見に・・・(^^;)_f0224363_18415197.jpg

 昨年の台風による増水が依然として続いていて、湖畔の木が水没してます。

 今日は結構真剣に練習してしまったので、背筋周辺が筋肉痛037.gif
富士山を見に・・・(^^;)_f0224363_1843101.jpg

 ということで、午後は温泉に直行です053.gif
 じっくり1時間。気温が低いので、露天風呂に長くつかっていられます010.gif

 なかなか有益な休日でした♪
 

by omikeomike | 2012-02-09 18:46 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by ebizukidaiou at 2012-02-09 20:40
寒い中ご苦労様でした
ひと汗かいて温泉でゆっくり
体を癒す・・・極楽ですね
Commented by omike at 2012-02-10 19:23 x
◆ebizukidaiouさん、極楽でした(^0^) この季節は露天風呂が最高に気持ち良いです♪ 寒かったので、ひと汗は出てませんが、疲れを十分に癒せました!!

<< にごり酒♪♪    テラリウム?? >>