人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 04日

笠雲!!

 昨日の暴風雨は凄まじかったですね(^^;)  怖かったです。

 さて、先日伊豆へ行った帰り道。
 御殿場から中央道経由での帰宅途中に、霊峰富士を撮影029.gif
笠雲!!_f0224363_2246294.jpg

 こういうのは、笠雲って言うんでしたっけ018.gif

 見事に編み笠を被っているみたいです。

 この雲が掛かると、天気が荒れると聞きましたが、翌日はそうでもなかったものの・・・。
 去年の震災といい、今年の暴風雨といい、最近は春が荒れるのが定番に043.gifなってきましたね。

 これで暖かく、春らしくなってくれるのかと思ったら、そんなに気温は上がりませんね071.gif

 

by omikeomike | 2012-04-04 22:49 | 雑感 | Comments(2)  

Commented by るんるん at 2012-04-04 23:25 x
ダウンにネックウォーマーにニット帽。。。
まだ冬仕様で暑くないです。
無理して春物着ると風邪ひくんですよね(笑
Commented by omike at 2012-04-05 19:49 x
◆るんるんさん、こんな陽気じゃ春物は売れませんね(^^;) 今日は暖かでしたが、明日は花冷えだとか・・・。いつになったら暖かくなるんでしょ!!

<< 焼チャンポン!?(^0^)    退院しました!! >>