人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 10日

放置の果て・・・(^^;)

 今日も暖かで、春らしい陽気です058.gif
 このまま春本番になってくれればいいんですが、明日は下り坂のようで…057.gif057.gif

 さて、リビングの水槽ですが。
放置の果て・・・(^^;)_f0224363_1959344.jpg

 全く何もしていないので(足し水のみ)025.gif、エキノがニョキニョキ伸びまくり。

 レオパードなんたらっていうエキノドルスですが、葉にレオパード模様が入ってます。
 リセットはいつになるかわかりませんが037.gif、その時はバッサリと廃棄予定。

 なんとかしたいですが、全くやる気は起こらず011.gif
 釣欲は凄いんですけどねぇ・・・・053.gif

 

by omikeomike | 2012-04-10 20:01 | 水槽 | Comments(2)  

Commented by ebizukidaiou at 2012-04-10 20:35
ネイチャーな水槽になってきてますね
飛び出す勢いに負けそうです
釣り欲・・・私もそろそろ湖か川に行きたくなってます
Commented by omike at 2012-04-10 22:10 x
◆ebizukidaiouさん、ネイチャーって言えばネイチャーです(^0^) こんなに高隈で成長するとは思いませんでした。恐るべしエキノドルスです!! 釣りは楽しいです~♪♪

<< 吉牛(~o~)    TV的おみくじ!?(0^) >>