人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 12日

芦ノ湖へ♪

 今日は芦ノ湖へ。

 昨日の荒れた天気とは打って変わり、暖かな良い天気で気持ち良かったです。
芦ノ湖へ♪_f0224363_21561223.jpg

 風はありましたが、釣りに支障を来すほどの強風ではなく、良い感じでしたが…。

 とりあえずボートでは4つほど003.gif
芦ノ湖へ♪_f0224363_21572593.jpg

 40cm前後のニジマスでしたが、よく引くので、楽しめました049.gif

 朝は陸っぱりでキャストをし続けたのですが、その甲斐あって053.gif053.gif
芦ノ湖へ♪_f0224363_21582265.jpg

 47cmのブラウントラウトでした006.gif
 なかなか重い引きで、ドキドキしながらネットに。満足です066.gif


 そして、13時過ぎには上がって、温泉へ。
芦ノ湖へ♪_f0224363_21593149.jpg

 う~ん、極楽、極楽060.gif060.gif

 

by omikeomike | 2012-04-12 22:00 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by ebizukidaiou at 2012-04-13 00:14
芦ノ湖でしたね!
ブラウンはなかなかのいい魚!!
温泉でゆっくりリフレッシュまで・・・いい休日の過ごし方ですね
Commented by omike at 2012-04-13 18:56 x
◆ebizukidaiouさん、芦ノ湖です(^^;) 今年は年券購入しましたし♪温泉があるので、芦ノ湖は最高です!!

<< バーニャカウダー    吉牛(~o~) >>