人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 04日

午前中に帰宅♪

 昨日は大荒れの天気の中、箱根に出発057.gif
 すでに早朝から中央道は渋滞してたので、下道で大月まで003.gif

 その後は順調に御殿場まで進み、アウトレットへ。

 開場前にも関わらず、ゾクゾクと車が駐車場へ。昨年より明らかに人が多い気配(^^;)
午前中に帰宅♪_f0224363_20275634.jpg

 やっぱり震災の影響が薄れて、人が出歩いてるんでしょう。

 午後になっても駐車場への車列は長蛇のままで、付近は大渋滞。その渋滞を避けながら芦ノ湖へ。
午前中に帰宅♪_f0224363_20304371.jpg

 午前中は大雨の影響で、交通規制がかかっていたそうです。
 そのためか、海賊船乗り場も人は少なく・・・。土産物店やカフェなども臨時休業でした002.gif
午前中に帰宅♪_f0224363_20321711.jpg

 せっかくのかき入れ時なのに、頭が痛いでしょうね(^^;)
 見て回るところもなく、すぐにチェックイン049.gif

 奥様を宿に残して・・・・。
午前中に帰宅♪_f0224363_2034077.jpg

 タイムリミットは夕飯まで。1時間半ほどの時間で、なんとか2匹のニジマスを053.gif
 小さな放流マスでしたが、大満足でした060.gif


 そして、今朝は、朝食を食べた後、すぐに帰宅の途につきました。
午前中に帰宅♪_f0224363_20345116.jpg

 昨年と同様、午前中には帰宅です♪
 上りはさすがにガラガラで、談合坂SAで30分ほど休憩を取りましたが、やはり昨年と違って人が多かった気がします。30分の休憩後、本線に戻ると、車も多くなっていました!!

 連休は早めの帰宅が正解です071.gif

 

by omikeomike | 2012-05-04 20:39 | お出かけ | Comments(3)  

Commented by ebizukidaiou at 2012-05-05 08:58
うまく時間と道路をご利用になってますね
談合坂SAのいちごソフトクリームは
大好物なんですが、ダイエットのため最近は
我慢してます・・・
Commented by mongy at 2012-05-05 09:50 x
臨時の「臨」って、あんな省略の仕方するんですか?
初めて見ましたよ。
Commented by omikeomike at 2012-05-05 23:13
◆ebizukidaiouさん、連休ですから、考えて行動しないと大変なことになってしまいます(^0^) 談合坂では、ゴマソフトを食べちゃいましたよ~~(^^;)


◆mongyさん、そう言われて気づきましたが(^^;)、あまり見かけない略字ですね。

<< シラス丼♪    箱根♪ >>