人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 23日

さくらんぼ♪

 今日は暑くなるという予報でしたが、それほどでもなく♪
 夜は涼しく過ごしやすい006.gif

 さて、先日頂いてきた炭酸飲料です。
さくらんぼ♪_f0224363_22162190.jpg

 生協のさくらんぼソーダです。

 「飲んで応援、日本の農業」と記載されてます037.gif

 

by omikeomike | 2012-07-23 22:17 | 食べ物 | Comments(3)  

Commented by ebizukidaiou at 2012-07-24 00:21
不思議な味がしそうですね
焼酎をこれで割ったら
さくらんぼサワーになりそうですね
Commented by mongy at 2012-07-24 03:46 x
お、これ、美味しそうですねえ!
生協のこのシリーズは、シークワーサーとかジンジャー、メロンソーダとかありますね。
小生はシークワーサーが好きです!
Commented by omike at 2012-07-24 22:01 x
◆ebizukidaiouさん、サクランボのほのかな! 味でした♪ 確かに焼酎で割ったら、バッチリな気がします!!


◆mongyさん、生協って他にも似たような炭酸飲料を出してるんですか(^0^) 知りませんでした。シークワーサーも夏にはベストマッチな気がします♪

<< 蚊をとるためじゃなく・・・(^^;)    雷雲 >>