人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 18日

ウォーキング♪

 今朝もウォーキングしてきました。
 御殿場のアウトレットでゲットしてきたPumaのシューズを初おろしです049.gif
ウォーキング♪_f0224363_20515161.jpg

 このウサインボルトのモデルは、ウォーキング用ではなく街履き用ですが、本格的にウォーキングしてるわけではないので、全然OKでした♪
 最近の靴はつま先寄りが上に反っているので、意外と歩きやすいんですね060.gif

 今朝は途中からパラパラと雨粒が落ちてきましたが、朝マックして帰って来ました(^0~)

 この雲、昨日の帰りに撮影したんですが、完全に秋の雲です。
 もう、夏も終わりますね・・・・006.gif

 

by omikeomike | 2012-08-18 20:55 | 雑感 | Comments(0)  

<< 湧水♪    箱根 >>