人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 01日

雨・・・。

 今朝は、奥様とウォーキング。
 雲が出ていたので、涼しくて快調に歩けたのですが、途中でゴロゴロと雷鳴が005.gif

 程なくして、ポツポツと雨が057.gif降り出し、土砂降りに!!
 約20分、夫婦共々ずぶ濡れになりながら家まで帰ったのでした007.gif

 そして、シャワーを浴びて出勤する頃には雨も上がり、陽が差していました。071.gif


 さて、先日の岩手の渓にて。
雨・・・。_f0224363_23384519.jpg

 大きな淵で、悠然と泳ぎ回っていたイワナです。サイズは8~9寸程度でした。

 何度か反応はしたのですが、残念ながら釣り上げることはできませんでした。代わりにデジカメで撮ってやりました(^0~)

 

by omikeomike | 2012-09-01 23:41 | 雑感 | Comments(2)  

Commented by るんるん at 2012-09-02 09:03 x
水が綺麗!
コバルトブルーってやつですね。

カメラでも釣果ってことで(笑
Commented by omike at 2012-09-02 18:07 x
◆るんるんさん、よく晴れていたので、意外とクッキリきれいに撮れました(^0^) 逃げられずに撮影できたので、釣果でもいいですよね?!

<< 牛肉♪    川治温泉(^0^) >>