人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 08日

国営昭和記念公園

 世の中、3連休の最終日だそうですが、自分の休みは今日だけです(^^;)

 朝のウォーキングは奥様とともに長距離コース。最近お気に入りの朝食が食べられるお店に。
国営昭和記念公園_f0224363_16465872.jpg

 ここに寄って、歩いた時間が実質 約1時間半のウォーキングコースでした。

 しかし、昨日ヘビーな夕食を食べたので、もう少し歩いてカロリー消費しないと・・・。
 ということで、そのまま国営昭和記念公園まで歩くことに006.gif
国営昭和記念公園_f0224363_16483654.jpg

 到着した「玉川上水口」はまだ閉まっていました005.gif。6時過ぎから歩き始めたので、到着した時点では開園の9時半前!! そこで「昭島口」まで歩いて時間調整です。
 
 秋と言えば、コスモスです。この昭和記念公園は「コスモスの丘」がとってもきれいなはずだったんですが、まだ時期尚早。1分咲き程度で、寂しい、寂しい(^^;)
国営昭和記念公園_f0224363_1657636.jpg

 そこで、「みんなの広場」のコスモス畑に向かうと、そちらは7分咲き程度♪♪
国営昭和記念公園_f0224363_16523538.jpg

 八重の品種もあって、なかなか華やかでした。まだ満開ではなかったですが、十分に楽しめました。

 朝食後、だいぶ歩いて喉が渇いていたので・・・。
国営昭和記念公園_f0224363_1653365.jpg

 こんなの068.gif飲んじゃいました。昨夜も飲んだのに・・・。

 歩数計は27000歩を越えていましたが、生ビール呑んじゃったからなぁ・・・・・037.gif

  

by omikeomike | 2012-10-08 16:57 | お出かけ | Comments(4)  

Commented by ebizukidaiou at 2012-10-08 22:52
よい休日の過ごし方ですね
私は仕事でした
Commented by omike at 2012-10-09 07:51 x
◆ebizukidaiouさん、お仕事、ご苦労様です。自分も1日休みだけでしたが、良い休日でした(^0^)
Commented by kita at 2012-10-09 22:00 x
ウォーキング、美味しくビールが飲めますね!!
Commented by omike at 2012-10-16 21:37 x
◆kitaさん、遅レスすみません(^^;) ビール、最高でした♪♪

<< でんでん虫(^_^;)    乾杯?! >>