人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 27日

富士そば♪

 今日は昼に焼きそばを食べてしまいました(^^;)
 昨日の夕飯、焼きそばだったというのに・・005.gif こうやって、ボケが始まっていくのでしょうか002.gif

 先日、渋谷に出た時、富士そばに入りました。
富士そば♪_f0224363_20192073.jpg

 もりそば 270円也。
 安い~~037.gif おまけにまずくないのが049.gif
 近くにあったら、毎日でもOKです!?071.gif

 今週は明日も仕事。火曜まで休みなしです・・・はぁ~っ007.gif 

  

by omikeomike | 2012-10-27 20:20 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by るんるん at 2012-10-27 22:29 x
そばは毎日でもOK!
焼ソバは家庭の週一メニューや(涙
Commented by omike at 2012-10-28 20:34 x
◆るんるんさん、ソバはツルツルと喉越し良いから毎日らのですね♪ 焼きそば、週1メニューなんですか!?

<< 日曜出勤(@_@)    夏じゃないですが・・・(^^;) >>