人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 10日

サイズは「S」 (^0^)

 今朝は寒かったですね・・・・。
 土曜の夜から風邪気味で、ウォーキングは中止してます007.gif 喉が痛くて、全身が気だるいです。ふぅ~っ。

 こんな状態が続いたら、リバウンドして、ウエストが元に戻ってしまいます054.gif
サイズは「S」 (^0^)_f0224363_191715.jpg

 先日、ユニクロで暖パンを買ってきました。朝のウォーキングで、昨年買った暖パンが大活躍してるので、その替え用に。

 去年買った時は「L」サイズでしたが・・・・。
 ちょっと無理?して037.gif「S」サイズにしてみました。まぁ、ウェストはゴムなので、あれですが(^0^)・・・・試着したら問題なく履けたので♪

 ずっと、これが履き続けられますように070.gif

 

by omikeomike | 2012-12-10 19:19 | 雑感 | Comments(0)  

<< 忘年会♪    うまいっ♪ >>