人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 14日

大雪!

いやはや、またまた大雪です(>_<) 今年は、スタッドレスが大活躍……困ったものです。

明日は雪で休業になってしまったので、のんびり家にこもってます(^_^;)

今日は、新しいにごり酒で雪見酒です!003.gif
大雪!_f0224363_23213860.jpg

ほろ酔い気分で、寒さを忘れます023.gif

by omikeomike | 2014-02-14 23:21 | Comments(2)  

Commented by きん at 2014-02-15 13:43 x
スタッドレスが活躍・・・・・・どころか、
雪に埋まって車に乗り込めません・・・(汗!)

雪の日って、大漁(ワカサギ)のことが多いんですけどね・・・(笑)
Commented by omikeomike at 2014-02-15 16:44
◆きんさん、自分も出掛けようと思ったのですが、通りに出て、すぐ引き返しました(^_^;) 危険です! この雪じゃ釣りに行くのは事故覚悟ですね…。

<< 記録的な雪(+_+)    漁師ご飯?!(^0^) >>