人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 17日

早めの出勤(^^;)

 雪が降ってから2日も経つのに・・・・雪が消えません(^^;)
早めの出勤(^^;)_f0224363_21265971.jpg

 今朝は1時間半も早く出勤。

 幹線道路でも1車線しか通行できず、ガリガリに凍っているのもあって、危険な運転でした。
早めの出勤(^^;)_f0224363_21283357.jpg

 おまけに、早い時間帯なのに、あちこちで渋滞が発生して・・・。
 もう雪はこりごりです・・・・が、週半ばに再び降雪の予報007.gif007.gif

 いい加減にして欲しいです071.gif

 

by omikeomike | 2014-02-17 21:29 | 雑感 | Comments(2)  

Commented by mongy at 2014-02-18 05:49 x
ニュースにもなってますが、ホント関東方面は大変なんですね!
こっちでそんなに降ることなんて、まぁ無いので、なんか想像できません。
死者も出てますものね。
くれぐれも事故などの無いようにしてくださいね!
Commented by omike at 2014-02-18 13:34 x
◆mongy さん、ありがとうございます♪ 今までも大雪はありましたが、今回は続けて降っただけでなく、とにかく溶けないので(^^;)、困ってます・・・・。
山梨は、もっと大変なようですが。

<< タブレット(^0^)    記録的な雪(+_+) >>