人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 30日

甲斐の渓へ

 毎年出掛けてる甲斐の国の渓に行ってきました♪
甲斐の渓へ_f0224363_20132100.jpg

 例年に比べ、水温が低い感じがします。おまけに渇水気味で、魚の活性はイマイチでした(^^;)

 それでも爽やかな空気の中で、気持ち良く釣り上がりが出来ました。午前も午後も雷雨に見舞われましたが、短時間で止んでくれたので、良かった、良かった♪
甲斐の渓へ_f0224363_2031637.jpg

 7~9寸のイワナに遊んでもらいましたが、もう少し増水して、水温も上がってくれると、更に楽しめそうです♪

甲斐の渓へ_f0224363_203589.jpg

 久々の釣り上がりのせいか、全身筋肉痛です。
 最近は体力、特に脚力が落ちてきていて、ヤバいです!! 筋トレしないと・・・021.gif

  

by omikeomike | 2014-05-30 20:05 | 釣行記 | Comments(4)  

Commented by とくいち at 2014-05-31 00:16 x
あの辺で7~9寸で遊べれば楽しいですよね♪
筋肉痛はご愛嬌って事で(笑
週末は長野で遊んできます!!
Commented by omike at 2014-05-31 13:15 x
◆とくいちさん、ほんとに♪♪ 渓相も良いし、気分が良いです。 アレを飲んでるのに筋肉痛です・・・歳ってことでしょうか(^^;) 長野、尺って下さいね!!
Commented by るんるん at 2014-06-01 21:44 x
そんな時、
アミノバイタルでしょ!

筋トレ。。。ブヨ仲間が減るので禁止です(笑
Commented by omike at 2014-06-02 13:50 x
◆るんるんさん、それがアミノバイタルプロを飲んでる
のに・・・なんです(^0^)
ブヨ仲間・・・はぁ~~(^^;)

<< 飲み頃タンブラー♪    New タイヤ >>