人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 28日

みちのく一人旅四日目(^^;)

だいぶ疲れが溜まってきました(^^;)
今日はのんびり過ごすことにして、朝、温泉ホテルを予約しました♪

釣りの方は、楽なところで竿を出してみる程度!
みちのく一人旅四日目(^^;)_f0224363_18191226.jpg

東北といっても、簡単に釣れるわけはなく…(^^;)
みちのく一人旅四日目(^^;)_f0224363_18204647.jpg

チビ達に、遊んでもらって、早々にホテルへ(^o^)

今日は風呂上がりに生ビールで、心身ともに!? 癒やします003.gif003.gif

[追記]

この温泉ホテル、氷点下の生ビールがありました♪♪
みちのく一人旅四日目(^^;)_f0224363_20342957.jpg

最高です006.gif


  

by omikeomike | 2014-07-28 18:15 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by きん at 2014-07-28 21:43 x
東北も梅雨明けしたみたいですね!
それでも関東よりは涼しいでしょうか。

こっちは暑くて何もする気が起きないです・・・・(汗!)
Commented by omikeomike at 2014-07-29 22:27
◆きんさん、そうみたいですね♪ 日中の直射日光は暑いですが、空気は爽やかです(^o^) 夜は寒いくらいです! こっち来てください!?

<< みちのく一人旅五日目(^^;)    みちのく一人旅三日目(^^;) >>