人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 04日

初体験♪

今日は三連休を働き続けた代休です。

そこで、いつもよく行くショップの方とボートシーバスに行ってきました♪ 昔、陸っぱりのルアーでスズキ釣りはしましたが、フライで、しかもチャーターボートからの釣りは初めて。
初体験♪_f0224363_19265855.jpg

朝マズメはボイルしている魚を目掛けてキャスト~(^o^) ガボッとフライにシーバスが出る様は最高にエキサイティングでした!
初体験♪_f0224363_19311137.jpg

しかし、時間が経つにつれ、魚の活性がなくなり、風も強くなって……(^^;) ちょっと尻つぼみな結果となっちゃいましたが、十分に楽しめました♪♪

また行きたい!012.gif

   

by omikeomike | 2014-11-04 17:52 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by きん at 2014-11-05 12:43 x
最近テレビでイワイミノー知りましたが、面白そうですね!


ようやく仕事も一段落したのて、週末は二ヶ月ぶりに釣りに行けそうです~。
Commented by omikeomike at 2014-11-05 22:33
◆きんさん、最高に面白かったです! 一度経験してみて下さい♪ 週末は楽しみですね(^o^)

<< 伊豆へ♪    甲斐の国へ。 >>