人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 31日

大晦日(^o^)

今日は昨日のカワハギ疲れがあったらやめようと思ってましたが、意外と元気だったので(^o^)、毎年恒例の多摩川釣り納めに行ってきました♪♪
大晦日(^o^)_f0224363_21544040.jpg

大晦日(^o^)_f0224363_21545519.jpg

暖かくて釣り日和! ちょっと風が強かったですが、トルクフルな鯉達が遊んでくれました♪

これで、今年も無事に釣り納めできました(^o^) 来年も良い釣りできますように!

そして、帰ってから昨日のカワハギを捌きます。
この間買ったダイワのクーラー(プロバイザーSU1600X)は大枚ハタいて買っただけあって、昨日8時に入れた氷がこれだけ残ってます♪
大晦日(^o^)_f0224363_21584462.jpg

いや~、肝和えって最高に旨いです!(^o^)(^o^)
大晦日(^o^)_f0224363_220148.jpg

お酒が進み過ぎて困りました(^^;)。

来年もよろしくお願い致します♪006.gif

by omikeomike | 2014-12-31 21:51 | 釣行記 | Comments(0)  

<< 2015年♪(^o^)    カワハギ釣り♪ >>